ちょっぴりお久しぶりのティアラですピンクハート
元気ですピンクハート

いつの間にか梅雨に入り、ジメジメな季節になりました🐸


今日は月1のトリミングでした✂️

お昼寝用布団に寝てます😴
寝てる姿は癒し🥰

今日はコージーとお寿司💕
大好きなサーモンアボカド🥑=͟͟͞͞🍣

ホタテも肉厚で美味しかった😋

マグロも美味しかった~
他にも色々頂きました❣️

元気寿司グループのお寿司屋さん、ネタも新鮮で美味しかったピンクハート
可愛い湯のみ2個貰いました🍵🍵

コージーまた転勤です❣️
と言っても本社勤務で、テレワークもあるので何となく今と変わらず照れ…カナ?
いただき物のお菓子は癒し❤

…1人増えました❤

ブリアナギガンテ笑

ずっとブリちゃんに癒されていましたラブラブ
しゅきぴと仲良しピンクハート