今日はティアラ君、フィラリアの検査してきました🐾໊
陰性でしたピンクハート

お気に入りクッション❤
同じワンコとは思えない位可愛く撮れてますニコニコ飛び出すハート
部屋の中だと、毛が茶色っぽい!?



先生に抱っこされて、緊張ほぐれてから血液取りました!


❤最近、TVでナレーションのお仕事もされている人気ユーチューバーのブリアナギガンテさん✨
雑誌ELLEにも特集されていたり、今更知りました
飛び出すハート素顔はイケメンさんです!
独特の雰囲気にハマってますピンクハート

食べ方面白い笑

 

 

星星明日のマーケット💹 気になります❣️

東京エレクトロン(2760)めっちゃあがっていて、3株しか持っていないのが悔やまれます無気力

9月に分割するから、ちょっと増えるけど❣️

 NTTは4株にしました❤dポイントの為笑