肩の調子も良くなってきたので、昨日は久しぶりにジムへ行ってきましたルンルン

3週間ぶりで、さすがにみんなから心配されていました無気力💦

とりあえず動きがゆっくりの太極拳からと思い、スタジオに出たら、準備運動の段階で脚がつりそうになりリタイヤネガティブ💦悲ぴい

・・・少しづつ頑張ろうびっくりマーク


かかりつけ内科で、脚の冷え&むくみに悩んでる話をしたら先生が竹ふみを勧めてきました!
薬ばかりに頼るのも良くないよね、きっと。

まさか内科で青竹買うとは笑
まあでも立派な青竹で、770円なら安いかも。



ガーベラあまり、この手の商品は胡散臭くて(ごめんなさい)
購入には至らないのですが、
お試し体験に1年半位通い(どれだけ疑っていたのか笑)、全く勧誘もされず、洗脳される(?)ようなことも無くとても良さそうだったので購入を決めましたピンクハート

お試し体験した日の夜は、いつも熟睡できるし、便秘解消❣️

あしのつりにも、効果あるみたいなので
効果の程はまた載せてみます。




ヘルストロン 電位治療器 【すやや】 メーカー保証 ハクジュ 白寿生科学研究所 新品 日本製 頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘の緩解 安心・安全メーカー直販

 


年齢重ねてくると悩みも増えますが、頂いた羊羹でも食べて、のんびり過ごしますニコニコ