早起きして🍌バナナマンの早起きせっかくグルメ見てました📺コーヒー毎週楽しみ❤

昨日、コージーが色々いただいて来ました❤

茨城県産🍈クインシーメロンピンクハート  いい香り漂っていたので、冷蔵庫で1時間ほど冷やしてすぐにカットしました❤


めっちゃ食べ頃でした🍈
こちら、すぐ食べる用ラブ

こちら冷蔵庫へ保存❤
甘くて瑞々しくてとても美味しかった❤
ご馳走様😋

この日のおうちランチ、簡単3色丼🍵

またお菓子が増えました爆笑

エクシブのお菓子とゼリー❤
さすが高級そうね~✨

梨のパウンドケーキ?

ハラダのラスク、クッキー🍪も美味しそうね❤

しょっぱ系イイネ👍


スターハートのバルーン大好きな、チワワのハートちゃん❤(まるでお姫様チワワン🌹👸)の昨日のblogで紹介されていた、愛犬お名前ランキング🐶あしあと

ティアラで検索してみました👑

64位なんだー、けっこういらっしゃるのね❤
全国のティアラちゃん、ヨロシクね🎶


・・・人間の私ですが、やってみました笑
さすがに少ないけど、それでも37ワンいらっしゃいましたラブラブふふ🤭


・・・さすがに、GLAYは居ないだろうと思ったら、なんと私と同じ順位でした😳
GLAYワンちゃん🐶 🐾、きっと飼い主様GLAYファンなのね❤