一昨日の真夏🌞のような暑さから一転、
今日はジメッと雨模様☔

夕方のお散歩行けなくて残念!



残念といえば、今日はエクシブにお泊まりのはずだったのに💦  体調が不安なので私とティアラは行くのやめました〜!

皆さんの都合もあるので、コージーだけ行ってもらった🚗³₃⛳ゴルフだけど、雨大丈夫だったかしら??

残念ながら、いつものお家写真📸ですにっこり
LINEカメラの可愛いフレームで、気分あげましょ🎶


昨日はショッピングの合間に、ネギトロ丼とうどんを食べました。ネギトロ好き❤

ミスドの第2弾も頂きました🍩
栗🌰とわらび餅入っていました!美味しかった😋

星星💹  …時間あったので、一昨日ストップ高だったクオールホールディングス(3034)で短期売買❣️数万円get💰他にも色々売れたので、日経⤴⤴に感謝です🙏

G7広島サミット関連で、仕込んでいたセーラー万年筆(7992)、来週あげるといいなー❤

そうそう、NISAで保有中の東京海上(8766)  増配デス❤


🌹薔薇は癒しです❤


ハートハート最後に・・・ブリアナちゃん面白すぎ笑ギュテくん最高ですニコニコ
小粒メイク👀💄💖