今日は暑かった🌞
朝8時半で、陽射したっぷり❣️

日傘の影にティアラがすっぽり入るので、一石二鳥にっこり飛び出すハート


GOGOー❤

星星クリレスから株主優待券届きましたラブラブ

店舗拡充🍞
それにしてもすごい店舗数!クリレス人気は不動ですね❤

前回のチケットを使うの忘れていて(今月末期限⚠️)
いっちょうで使ったけど、私の好きなサーモン🍣はちょっと微妙な感じでした💦
うどんはモチモチで美味しかったです!
まだあるので、パン屋さんで使おうかなと思います❤

コーヒーゼリーも注文☕✧
ご馳走様でした❤

サーモン好きすぎて良く買いますが、イオンのこちらがお気に入り😍 (昨日食べました❤)
ノルウェーサーモン🍣がやっぱり美味しい♥️
エビも美味しかった🦐

コメダさんからも届きました🎁
議決権もしたので、1,500円入金されますね☕✧

アダストリアの券も使い(今月末期限⚠️)
カジュアルなカーキ色のスカート買いましたピンクハート
半額になりました😊✨


↑アプリの商品画像デス❤コーデの参考になります❣️

優待券消費dayでした🚗³₃  まだちょっと肩が痛いので体調良くなったら、遠出して使いたいです❤