予約していたウォーターコロン、届きました❤
店頭では今日発売日です❤

フローラルの香りで、思っていた以上にいい香りピンク薔薇
容器も軽くて可愛いラブラブ
【香調】
ピーチやストロベリーなど、甘酸っぱい香りがやわらかく広がり、
リリーやミュゲ、オレンジフラワーのけがれのないピュアでクリーンな香りへと続く。
温もりと深いリラックス感をもたらすセダーウッドやベチバーが、ラストノートまでエスコートします。

TOP NOTEピーチ、ストロベリー、ラズベリーなどのフルーティ
 ▼MIDDLE NOTEリリー、ミュゲ、オレンジフラワーなどのフローラル
 ▼LAST NOTEセダーウッドベチバーなどのウッディムスク
HPより↑


東京ドームのお土産⚾🐰

可愛いお饅頭♥️美味しかったです

お家ランチ🍽簡単ちらし寿司!
ふるさと納税品のイクラと、群馬の赤卵(いただきもの)、きゅうりのトッピングにっこり
アップルパイもふるさと納税品🍎でした!

舌出して寝てます😴クスッ笑

星星株価上昇中のDDホールディングスから届いていました!
600株未満なので、何もしなくてもいいそうです。優待券の到着楽しみにしています!


今日も決算ラッシュ💹 終値見ながらチェック✅
色々なニュースがあってドキドキしますね笑
来週月曜日が楽しみですにっこり