今年もバラ園へお出かけしてきましたピンク薔薇赤薔薇
10日~ライトアップされるみたいです🌹

園内に入るといい香りが漂っていますラブラブ

素敵ーー😍✨

日差しが強かったです📷✨


こんにちは❣️



花びらの形や色香りもそれぞれで、魅力的です❤

ただただ見とれます🌹
美しいですよね😍


まだ落ちている花弁少なめでしたが、キレイなのを数枚拾ってきました❤
ハート型の花弁が可愛いです❤

薔薇のソフトクリーム🍦
ふんわり香ります🌹🌹


NINA'S🫧🫖  売っていました❤
ティーパックタイプですニコニコ飛び出すハート
お土産コーナーには、他にも薔薇グッズや、ジャムやクッキーなど🌹

ローズウォーター購入しました❤50㎖2千円位。
マスクにシュッしてもらったら、とてもいい香りでした!父達も購入していましたよ笑

お口に入れることもできるなんて!
冷蔵庫で2年ほど持つそうです!
ハービー㈱製造者、㈱夢ハーベスト販売者です。

赤薔薇赤薔薇お任せ広告です❤