ハートのバルーンちいかわに会ってきました飛び出すハート


イオンで開催してます、ちいかわのむちゃフォトパーティピンクハート

当日の朝並んで整理券ゲットしましたびっくりマーク

ピンクハート写真何枚も撮ってもらえましたラブラブ

バイバーイ笑ちいかわ、ハチワレありがとうラブラブ

テントに帰っていくちいかわピンクハート

転ばないかハラハラしながら見送る笑

ARラリーは、イオンの4箇所にあるQRコードを探してスタンプを集めるとシールがもらえます!


そのシールは、こちら👇
パジャマパーティーピンクハート


3秒程の動画です❣️

別のイオンでは3人登場でしたピンクハート
この姿も可愛いわー