フジオフードからお食事券届きました🎁✨
初なので嬉しい♥️

つい、扇形にしたくなります札束6枚だけど笑

Pontaポイントの定期、今日から募集です❣️
2%もらえます❤
ポイントを預けて、利息ポイントもらえるなんて
面白いね☺️ 銀行みたい!

預けると、こんな感じで直ぐに完了画面に変わります🙆‍♀️

ニコニコ乙女のトキメキお任せ広告、ポチっ🐶 🐾お願いしたいでーす❤


🍩今日のミスドは、ウインナーのパイにしました🥧

これがランチになりました!

その後、ZUMBA踊ってきました❤

また近々発表会なので🎹🎶


ちょっと寄り道🚗³₃
ヤギさん🐐可愛いピンクハート

義理チョコ義理チョコディズニーファンは今日は大事な一日だったのではないでしょうかニコニコ
40周年グッズ発売日ピンクハートボンボヤージュも予約必至。(12日まで)

星星オリエンタルランド株、また買ってしまった笑
今日のような日に。(高値)