何気なくGoogle見ていたら、
私の画像がメルカリで勝手に使われていたみたいです驚き💦

こうやってblogに公開している以上はある程度仕方ないのかもしれませんが・・・!

⬇  スクショです。そのまんま載せてますねむかつき
怖いわー



私のクチュリエbagは手元にあるので、転売していませんにっこり


汗うさぎお任せ広告です花 いつもポチっありがとうございますびっくりマーク


義理チョコハートのバルーン気分を変えて、ディズニーの話題ピンクハート

美女と野獣🥀  初めてアトラクション乗れましたラブラブ
プレミアアクセス使っちゃいましたニコニコ


とってもロマンチックで、素敵でした🌹