今日から4月星
新年度です!仕事をしていた時は、今日から〇年目と数えていました笑(最後の方は??でしたが)
・・・なので、専業主婦業  今日から3年目デスルンルン

昨夜は、友人からご招待頂きまして、ピアノ🎹🎵LIVEへ✨
藤井空さんの弟は藤井風さんみたいです。(あまり詳しくありませんが)
オリジナル曲も素晴らしかったですし、クラシックの有名な曲も演奏してくれたので嬉しかったニコニコ

撮影OK👌でした!SNSにあげて欲しいと話していました笑

そんなに広くないスペースでしたので、間近で聴けて良かったです!
佐藤通芳さんとのセッションも迫力あって良かったです❣️
最後は情熱大陸の曲で盛り上がりました🎶
トークも面白かったデス🤣



最後に一緒にお写真撮って頂きました❣️


🚗³₃帰宅が夜中になってしまったので、友人とディナーで打ち上げは出来なかったですが、楽しいひととき過ごせました✨
感謝🙏

花火花火お任せ広告です🎺🎶

いつもポチッ🐶 🐾ありがとうございます❤



🏰✨ディズニーストアで今月発売されるマリーちゃん❤️  可愛い♡



昨日はPayPayのLYPキャンペーン最終日だったので1つまた達成してきました。
これからも色々なキャンペーン始まりそうなのでお得に活用出来たらと思います🉐
PayPay

 

ウエルシアアプリは5日からリニューアルピンクハート
WAON POINT をアプリに登録してもらいました。
ウエル活で、WAON  POINT使ってみたいと思いますハート