星星今日は、3月権利付最終日でした❣️

株主優待で、カタログギフト(食品)、コスメ、優待券、クオカ等満遍なく頂けると嬉しいですネニコニコ♥️

今日  7502 プラザクリエイト買いましたスター
《つくるんです》シリーズ欲しさに・・・笑

めっちゃ可愛い♥️
ちまちま小さいの作るの好きなので、いいなーと思いましたラブラブ

電気も点灯するので本格的✨
ハートのバルーンハートのバルーンお任せ広告です❣️いつもポチッ🐶 🐾ありがとうございまーすルンルン
 
甘いもの控えようと言いつつ、
また食べちゃいました😊
でも今まで食べたドーナツの中で1番美味しかった🍩
抹茶や、わらび餅好きな方は絶対(笑)食べた方がいいですピンクハート限定なので、なくなり次第終了!


初めての倍マック🍔🍟

分解して、下半分食べました😋
上半分は、コージーにあげますにっこり


トナカイ大好きなベルメゾンのディズニーファンタジーから、夏号のカタログ届きましたニコニコラブラブ
また、スリッパ買うかも笑

夏のSEAに行ってみたい波浮き輪