今日もジム活でしたスター

手作りパウンドケーキ、まるでプロの味ピンクハート
ジム友にいただきましたニコニコ飛び出すハート
今回も美味しかったです❤

スター桜お任せ広告です❤いつもありがとうございます❣️



花火今日は15日なのでヤフーショッピングはお得day
LOHACO PayPay day❤



花火ヤフーショッピングアプリのクーポン適用。
私は花王の15%オフ、エリエール10%オフが適用されました。
花火PayPayアプリのLYPマイレージ誕生記念も開催中

アタックZERO  2,500円購入したので、LYPマイレージで1,250ポイントも戻ってくるので・・・


⬇こんなに沢山買って(8,712円)が、実質4,588円でした❤(多分)
しばらく買わずに済みますにっこり

LAWSONのお試し引き換え、久しぶりにやってみました❣️
始まった頃は、Loppiから発券していましたが、今はアプリで簡単発券なんですね!知らなかった~♡


つぶつぶたらこスパゲティ🍝
コンビニパスタも久しぶり😋ごちそうさま🙏