アットコスメ、ビューティー𝔻𝕒𝕪,今夜までですダッシュ
2割、3割のキャッシュバックがあるのでお得💗
ゲランのセットも良さそうだったけど、とりあえず欲しかった商品をチェック👀✨

アイスタイルの優待券使って、私も参戦しました❤

こちら、予約しました❤1,600円ポイントバックです。
株主優待券で、千円引きルンルン


年齢は首に出るので、お手入れ頑張らないと❣️
ただ、発売が来年の春なのでまだまだ先です💦

ふるさと納税品も、届きました🎁
おまかせセット、いい感じですピンクハート




 楽天スーパーセールでふるさと納税もお得です🉐

 

星星コメダから配当金と千円チャージ頂きました❣️


星星三菱商事は、美術館の招待券ピンクハート
行ってみたいです!

最後に、バスマットの上で寛ぐティアラ👑
足拭けないんですけど~爆笑