BRUNOからIHクッキングヒーター届いていましたラブラブ
今日フランフランで買ってきた鍋🍲を乗せてみました飛び出すハート

本来はこんな感じで素敵なんですが!

BRUNO様から♥️


こちらは、ホットプレートの取ってに付けるみたいです!

BRUNOは昔から好きなので、これからも応援出来たらなぁ?と思いますルンルン
ディズニーとのコラボ商品も可愛いのが多く、売れるといいですね💕

那須のスタバで購入したケーキ、とても美味しかった❤
観光地のスタバも良いね💕空いていました!

義理チョコ身体障害者になってしまったお義父さんも、今回の温泉旅行とても楽しみにしていて、喜んでもらえたようなので良かったです!お義母さんともゆっくりお話できましたルンルン

ティアラを預かってくれたミニョンさんにも本当に感謝しています😊🙏
また行けたらいいなと思います❤
両親には長生きして欲しいです✩.*˚

つぶやきでしたにっこり