スタバのタンブラー等に着いているドリンクチケット、来年の5月までに何かしないと使えなくなるそうですびっくり!!


私は4枚しかないので、ちゃちゃっと使っちゃいますコーヒー



注意スタバHP引用↓



あまくさ晩柑🍊
今の時期出回っている、柑橘です❣️





またまた沢山頂いたので、
美味しくいただきました😋
果肉が柔らかくて甘くて美味しい💓


薔薇ネタ赤薔薇ピンク薔薇
🌹このマダムビオレは、美空ひばりさんが好きだったみたいです。(ばら園で知らないおじさんが言っていました。本当かどうかは?ですが)
上品でキレイな紫色ですふんわり風船ハート


義理チョコ義理チョコスポーツウェアやマスクにデコするのがちまたで流行っていて、スタジオのライトでキランキランさせてますニコニコキラキラ

adidasマークに囲ってデコしているお友達は、すごくキラキラ🌟
私はまだこんな感じです❣️

UNIQLOパーカーの袖


気になっていたこれ買ってみたらとても使いやすくて早い‼️びっくり❣️

道具って、大事ね~

 

 

 

 

 

 







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール