心に移りゆくよしなしごとvol.10


〜天中殺、大殺界、空亡、八方塞がりとか厄年の捉え方〜

2月4日から、旧暦では新たな一年の始まりですね。東洋がルーツの命術では、この日を運気の切り替わり時にしているものがほとんどです。

今日は、天体的にも冥王星が水瓶座入りした初めての新月だし、じわじわとグラデーション的に運気の流れの変化を体感し始めている方も多いと思います。

今年は大殺界で〜とか、天中殺で〜とか、空亡で〜心配なんだよね〜😱とビビり気味の方がいたら、ムダなので止めてくださいね!!

脳はフォーカスしたものを拡大していく性質があるし、何か起こった時にそのせいにしてしまいます。で、ほら!思った通りになったでしょ!って自分で安心しちゃうんです。

そのサイクルの現実想像はもったいないです😑



運気の低下を恐れて何も行動できなくなるのは、ほんともったいない!!

時間=命!!

命の無駄遣いはしないでください!!

大殺界の期間なんて三年間あります。その間チャンスを見逃すのでしょうか? 60歳までに通算15年間もあるんです。赤ちゃんが中学卒業になるくらいの年月です。

大運天中殺においては20年間ありますから😅
ほーんとその間小さくまとまって過ごすのはもったいないです。

この期間の乗り過ごし方としては、行動パターンをいつもと変えてみることです。
いつもの自分ならAを選ぶところを、敢えてBを選んでみるとか。そういうチャレンジが飛躍のチャンスになるときです。

自分の意見を貫いて進んで来た人は、他人の意見も聞き入れ委ねてみるとか。

旅行行きたいけど積極的に動くのが怖いなら、他人のプランで行ったらいいんです。

厄年だからって目標が達成できないってことはないです。その過程でいつもより課題が生じるかもしれないけど、最終的にはそのクリアしてきた課題の全てが人生の糧になり、プラスに働くんです。

だから地に足をしっかり着けながら、上のステージを目指していくドキドキワクワクの時期なんです😊
楽しみになってきましたね😇

ちなみにこの期間に学んだことは、一生その人の助けになります。

だから何かを学んだり、資格取得もおすすめです。

それでもまだ不安な方は、神社やお寺(厄年なら密教系のお寺もおすすめ)に行って厄祓いしてもらいましょう!

ちょうど今日は旧暦のお正月だし良き時期です♪

そしてこういうときの乗り越え方などお伝えするために占い師はいます🔮

3月20日までチラシのメニュー50%オフ中😆

ぜひぜひご活用くださいね☆

あやしうこそものぐるほしけれ!!




 
天命数秘鑑定術とは
 
 

お問い合わせはこちら

 

 

お申込みはこちら