*はんな's everyday*

*はんな's everyday*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!

今テスト期間真っ最中です!

今日
英国保技家やったよ♪

英語はまぁまぁ~
国語は時間足らなかった(泣)

保健体育は
珍解答発見してしまったo(T□T)o

まぁいいかぁー!
技家はぁ~って感じ

今日塾に五時間もいたぁ笑笑

恋ばなしながらお勉強しましたぁ~!

やんでるね~(泣)

最近はるなとまゆの口癖みたいになってるのは悩むのはうちらだけかぁ?だよ爆笑

男はつらいよ

女のほうがつらいよ

やんなっちゃうね~

それでは勉強いたします(*^^*)

んじゃばいちゃ


Candyからの投稿