久しぶりの更新wニヤニヤ

 

このブログは自分のアウトプットのために

書いてきたんだけど、
 

それを実践して、

自分の望みどおりに生きれるようになった龍キラキラ

 

だから、引き寄せの法則など、

このブログにまとめてたことは

効果あるなってことは

実証できて

 

本当によかったなって思うピンクハート

 

でも、最近コロナで自分の事業の

売上も右肩上がりだったのが、下がって、

 

まぢか!ガーン

って、
現実的になった部分もあったんだけど、

 

やっぱりそんなときこそ

 

"思考は現実化する"

 

ってことを、再認識して、

 

現状に焦点を当てるのは辞めて、

 

 

もうなりたい自分 、
叶った自分の、

 

”感情”を

先取りして、

なりきって浸る

 

って時間を増やしまくりたいなとおもったグラサンハート

 

 

特に寝る前の、

感情を伴うイメージングは、

寝てる時間の(7~8時間)の

潜在意識にもずっと作用するから、

 

寝る前はめちゃ重要デス!!

 

 

だから特に寝る前は強化して、

実践していくYO!!

これを読んだ方が、
なりたい自分に近づくためのことが

いっぱい起きますようにアップパンダ

 

お金かかんないから、

もう望みが叶ったときや

なりたい自分にもうなったときの

感情の先取りを

やってみてください音譜

 

時間差あるけど、

絶対絶対現実化するよっサンタ

"Thanksdiary"

(My感謝日記)

 

ってアプリがあるんだけど、

それは感謝日記を書くアプリなんだけど、

(無料)

 

そこに、

 

 

"もう叶った自分としての感謝日記を書く"

 

っていうワークも
おすすめっくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー


----------------------------------

"望みどおりの現実にもうなっている"と確信する以外に、あなたがやるべきことは何もない。

"望みどおりの現実"を信じ込むことができると、その信念の証しとして、結果がすぐについてきます。

何か他人に望むことがあっても、本人には決して伝えないようにしましょう。
代わりに、"私の望み通りの人になっている"と固く信じるのです。

望みが叶ったと、感じるなら、
願望は実現しますキラキラ虹

 

ネヴィルゴダード