2017年11月

ブログ更新しなさすぎやろwww
先週からわたしに転機が訪れまして、
ここに記録しとこーかなって!w

ブログさ、書きたいときに書かないとねー!
書かねばって、なんか違う気もするしさww

ながーい充電期間を経て、
また色々発信していきたいなーって、
やっと思ってきたので、
またブログも積極的に書いていきたいと、
いま思ってまふまふ

自分がいま毎日わくわく自分らしく
幸せに過ごせることになってるから、
色々なことをいまの自分のレベルでも
シェアしたいなぁと思ってて、

それが誰かのお役に立てるのであれば
本当に幸せなことだなぁって
つくづく思いまふっ

もしお役に立てなくても、
わたしがシェアしたいからするだけだけど

わくわくbotのline@も
気づいたら1000人くらいになってるし、、、

放置しててすません
わくわくする言葉を待ってる人
いっぱいいるんだなぁぁ。


わくわくしてたら、
間違いなく豊かになるし、

思考は現実化してるから、
人生は自分次第でどーにでもなる

んだけど、
それをどーやったら、
わかりやすく面白く伝えれるんだろーなー

って最近ずっと考えてた

こーゆーの興味ない人にもっ

きっとひらめくから、 
ひらめいたらまたこのブログに書く

最近のマイブームは、
本田晃一さん(こーちゃん)と、
日月神示と
アシュタール


こーちゃんのlineが最高だなー!
lineで通知くるのって
本当わかりやすくていい
わたしもlineうまく活用したい

ってか、lineのキャラが好きすぎる!
なんであんなにかわいーのか!!w
ゲームほとんどやらんのに、
lineのブラウンファームだけは、
ブラウンみたさにやってしまうわー!笑

かなへいのうさぎとぴすけもかわいいしー!
ミスドで限定グッズ11/15から出るから
絶対かぅぅー


マグカップがやばい!
{2E9FE930-237E-40BB-8C47-24DC4B070961}


わくわく♪♪

日々の小さなものからでも、
いい気分になることって、
すごく大切ー