春の陽気は本当わくわくっすカナヘイハートカナヘイうさぎ

いやー毎日幸せだなぁーって
本当思うつながるうさぎカナヘイきらきらつながるピスケ

幸せは幸せを呼ぶから、
毎日幸せになっていくというループww

今日は親友iKUたんと渋谷デートした

iKUたん一眼もってて、
わたしのこと"撮りたい"っていってくれて
とってくれて嬉しかったー

{727AF7DC-E951-447F-B885-108C0C11ADF0}

渋谷の街中ではしゃぐ奴らw


なんも計画しなくて、
そーゆー流れになるって最高だな

夜に出会った人は求めてる情報を
持った人で、
宇宙からのサプライズがきた!!w

わくわくしてると、どんどん
いい方向に人生がながれてく!!


又吉直樹氏の"劇場"も楽しみだな 

"結局は自分の思うものを作るしかない"
っていってた又吉さんの言葉

深いなー!!!

人生もそーだなーっておもた