わくわくわくけろけろけろっぴキラキラ

 

桜がきれいなこの季節が

わたしは一番好きかもスヌーピーキラキラ

 

前のBlogの更新からもう半年も経った笑

 

この半年濃すぎてやばいなー笑

 

2017年ってリセットの年とかいわれてるけど、

こんなにもリセットというか

かわるもんか??笑笑笑

 

 

とりあえずずっとなりきっていた自分に・・・

いつの間にかなってたYO!!ビックリ!!

 

収入も時間もプライベートもスヌーピースヌーピーのお家スヌーピー

毎日すきなことをしまくっている!

 

今のMYブームはひきこもりなんだけどw

見たい映画や本や漫画が多すぎて笑本映画

 

なんということだっ!!

夢の世界に生きてるではないかい!!

 

毎日幸せすぎて幸せすぎてたあ坊

はぁぁぁぁぁぁたあ坊

 

 

10年前にこのブログをスタートした時の

自分が今の自分しったら嬉しいだろうなkuro-usa

 

でも、”思いは叶う”ってことと

"わくわくに従うと豊かになる”ってことが

実証できてよかったなー流れ星

 

さらにわくわくに従って、

さらに豊かにHappyな人生をおくるZEキティハート ぴんく

 

最近のWAKUWAKUは

 

この美顔器メロディ

 

充電式多機能美顔器【美ルル スマート】belulu Smart 超音波・イオン導入・光エステ (メープルゴールド)

 

超音波、イオン導入、光エステが

一気にできて¥15,000以下スヌーピーアゲアゲ

 

すっごい調べたけどこれが最強だとおもうワラ

 

 

あと小説にはまってるースヌーピー

 

自己啓発ばっかりよんできたけど、

小説の面白さに最近気づくうさぎ

 

東村アキコさんの作品にもはまってるビックリ

東京タラレバ娘もよかったけど、

全部の作品すきだなー☆

 

まだまだ知らないだけで、自分が感動することって

いーーーぱいあるんだろうな恋するうさぎ

 

心のセンサーを一番大切にして、

それを実行していくー流れ星流れ星流れ星