Blogはかきたい時に書いてるから

まぢ、不定期なわれのblog笑

 

でもそれが一番いいと思っている!

書きたくない時にかいても自然じゃないしねういんくはーと

 

最近は心のままに生きすぎて、

幸せだなーって感じることが多すぎて、

それが当たり前になっていて、

幸せボケしてるかも笑うきゃは

 

"感謝"の反対は

"当たり前" だもんね!

 

当たり前の幸せに

もっと感謝していくキティーちゃん

感謝は最高の波動だし、

全てをうまくいかせる鍵だと思っているよウッドストック

 

そんななか、

わたしの最近のわくわくは、

"秋服”ワンピースはーと

 

好きな服って本当にきるだけで、

気分も変わるし、

わくわくするし、

人生になくてはならない存在スヌーピーアゲアゲ

 

毎晩コーディネート考えるのが

楽しすぎるしろかお

 

WEARってアプリで
いろいろチェックしてるーけろっぴはーと

 

ユニクロとかGUでもかわいい服

いっぱいあってうれしいスヌーピー

 

あとは英語おんぷ

外国人と触れ合う機会が多いから

いっぱいしゃべりたくて、

わくわく学んでる音符

 

バイリンガールのYotubeも面白いし、

 

最近かった本もよかった!!

 

  一億人の英文法 ――すべての日本人に贈る「話すため」の英文法(東進ブックス)

 

これ本当にわかりやすいミッキー


私は英語だいたいは喋れるんだけど、

細かいニュアンスとか解説してる本を

探していたから、

これはイラストとかも多くて

めっちゃわかりやすいたあ坊

 

本当に心のままに生きるって幸せふきだし(ハート)

 

自分の幸せ=自分らしさ

 

だから、心のまま自分に嘘つかずに

毎日ハッピーでいる人は

それだけで大成功者はーとはーとはーとはーとはーと

 

 

来週は、わくわくに従って

ビーチリゾート"ダナン"と”ホーチミン"に

いってくる顔文字上

 

てるみくらぶで、

5つ星ホテル5泊分と飛行機代金つきて

¥70,000だったnikoはーと

 

てるみくらぶ最高!笑ニコ

 

わたし足つぼマッサージが好きで、

ベトナムのマッサージは1時間¥1000

とかでうけれるらしくて楽しみ流れ星流れ星

 

あしたはなにしよっかなー!
もちろん一番わくわくすることをするけどスヌーピーw

 

心がハッピーだと、

自分の能力の全てが開花される(直感や第六感も冴える)から

とにかくハッピーな状態を保つことは

常に意識してるよーきらきらん~

 

それには星ちゃん感謝星はやっぱり欠かせないきらきらん~