今日は台風かと思ったらいいてんきー


もうすぐ8月が終わるー!
早いなー

最近は本当にわくわくに
従って生きているので、
まず睡眠時間が増えました


寝たいときに寝て、
食べたいときに食べて、、

うん、
人間は本来こうなんだろーなー

なんて思ってます

最近すごーくテーマにしてるのは、



自分にとっての幸せとはなにか


ということ



人生は財布を満たすためにあるのではなく、

幸せを満たすためにある


と思ってるから、


"自分にとっての幸せとはなにか"

を知っておくことって
とても大切と思ってる



まずわたしは、

"家族" 



家族は本当かけがえのない存在

最優先っ

毎日自分らしく過ごすってことも
とても大切ー!

心に嘘をつかない時間が
長ければ長いほど幸せだなぁと
感じるー

そして、自分が世の中に対して
できることはなにかなぁーってことも
すごーく大切だと思ってる


それは".わくわく"を追求していく中で、
自然と実現していくものだと
思ってるから

いまはとにかく心のままに
毎日穏やかにすごすのだー


ではー!!


大好きなみーたんとやすさんと♪

{45148B7A-A268-438B-838F-89EB07288D3B}