ふはははー爆笑
今日もいい日になるラブ

今日は京都 

最近のワクワクは、
引き続きバシャールお願い

本当ワクワクすることを
追求するだけでいいんだーって
実感する

あとは服エプロンメガネハイヒール
相変わらずすきだなー

ボーイッシュ&シンプルに
はまってます!
GパンとTシャツとかグラサン

ボーイッシュには長い髪が
似合うから、

髪の毛もっと早くのびるイメージ
と感情の先取り強化しよー

最近綾瀬はるかちゃんが
なんかすごく好きで、
高台家の人々をみにいこーと
おもてるおねがい

本当すべては思考の現実だということは
疑いもない事実ー!!
その名はバシャールにも
書いてあったけど、
引き寄せるより、
変な固定観念を取り除く方が
大切!って思う!

知らずにマイナスなこと考えて、
それを実現させてたりする。

結局あとからみたら、
"あー!そう思ってたからやんけ!"

ってなる!w

変な考えに気づくと、
それからは意識するし、
まずは気づくことが大切なりなー

ワクワク❤️