今日は雨ーかさ

ハワイにいた時、雨ふったら現地の人
「ラッキーあは
っていってたなw

なんでも思った通りにうごいていくから、
いい風に考えてると、
いいことが起きる流れに
なっていくんだなースマイル♪

感情のコントロールができれば、
人生は本当に思い通りだなぁスヌーピーウッドストック

こないだ、アイアムアヒーロー
見に行ったんだけど、
内容まったく知らなくて、
みたらグロ系で、NO WAKUWAKUスヌーピー笑

でも、みたことに意味はあってさ!

何気ない日常が当たり前
幸せなんだーってことを
感じれたから笑笑

あと映画みるときは、
あらかじめグロ系じゃないか
今度から調べることにできたし
ベストなのだけろっぴw

でもわたし的には、
あえてみなくてもいいよーって
思うマイメロディw

最近のわくわくは、
理想の体型になるプロジェクトきらきら。きらきら。

植物性プロテインを
小麦粉がわりにして
お好み焼きつくってるけど、
おいしーし、腹持ちもGOOD!!

あと毎日そうなったイメージと、
感情の先取りももちろんニコニコマークハートきらきら

たのしいー淳美(嬉)あつみ(ハート)
髪ものばしてるー!

美容と健康は永遠のテーマだならぶ1
ずっとNo1でわくわくハート

あとはね、やっぱ
BASHAR バシャールなんだーラブゥ

最近また読み返してるんだけど、
よんでいくとめっちゃねむくなるあ゛ぁ゛っw

なんか本の波動が高すぎると
眠くなるらしいG
でも眠い時は寝ることにしてるから大丈夫きら

まえは寝る事がもったいないとか
思ってたけど、
体の自然なリズムに任せたらうまくいくって
わかってからは、
罪悪感がなくなってきたドクロ

まだ全くなくなったわけでは、
ないんだけど古い固定観念手放し中ーミニー

いまホームページつくってて、
そこに自分のシェアしたいことを詰め込んでいくから、
本格的に完成するの、楽しみにしててくださいはた

わくわくなことをシェアしてる
LINE@のわくわくbotもよかったら
友達追加してね星星

http://t.co/vw0wk5I2Ab


ではでは今日もわくわくでハート