昨日は3:30にねて起きたら10:30でしたちら・・

6時間睡眠にはならなかったw

うをーばいちゃん↓↓ がーん!

時間を有意義に使いたいなポッ

いまのわくわくは
集中モードでパソコンにむかいあってるときぱそこん。

それを1日の初めでわくわくスタートチュッチュッ

そうなってる自分をリアルにイメージが
たりないだけか!ニコちゃん

そうだ!
きっと私は”朝が弱い"っていう
セルフイメージだったんだマリオ

やたやた!!

気づいたサザエさんハート波平笑

観念に気づいたから、
あとはそれを手放すのみエルモ

起きれないキャラだと
思いこんでただけだ゜∀゜びっくり

わたしは朝が強くて、いつもスキッと起きれますきらきら


わーい!!

とりあえずひらめいたことやりゅ!

星親友と毎日報告すること決めた
星スキッと起きれるサプリ買ったルンルン


その有意義な時間でなにをしたいかというと、

幸せとはなにかキラキラ♪の追求と、

願望実現化のメカニズムの研究と、

その発信だなーッキティはーとはーと

あとはわくわくすることを毎日やるどぉハート