尊敬するメンターから
教えてもらった、


がんばらないということ!!

例えば、買って忘れてた
6億円の宝くじが当たってることが
判明したとする

換金期限は明日!!

朝から換金にいこうとするよね

それをとりにいくとき、

豪雨が降ろうが、
派手に転ぼうが、
電車が止まろうが、

どんなトラブルがあろうが

うっきうきでいくよね♥️笑

さて、とりにいく途中、
がんばってたー!?

うーん!
別にがんばってない!

ただウキウキしてる


はい!

いまなりたいものがある
そこの貴方

それが叶うと決まってたら
なにがあっても
うっきうきなはず

つまり、
"がんばらなきゃ"って
気持ちとかない

だから、
いま何が起きても、
全てを楽しもうよーっ♥️

って教えてもらった

さらーに
"がんばらなきゃ!"は、
波動が低いから、
神様と繋がれないぜっ


宝くじ、
それをとりにいく途中、
なにがあっても、
ワクワク!!


自分のなりたい未来に対しても
そんな気持ち♥️で
日々過ごすと、
未来の方から
迎えにきてくれるよね

あとこの考えも好きだから
シェア


未来の自分のとある会話


★--------------★
"あの頃、不安とかあったよねー!
懐かしいねー!!"

"あの頃の自分に
不安になる必要なんて
1%もいらないよって
心からいってあげたいねー♥️"

っていうやつ

今が懐かしい感覚

★--------------★

WAKUWAKU

写真は関係ないけど、
ジブリの住人の飲み会のイラスト!
参加したーい!
かおなし、吐いててかわいそうw

{414ABA06-F8C5-4F37-95D5-0699E2169A5F:01}