あなたは完璧になれば自分はもっと価値ある存在になれると思っているかもしれない。

 

完璧になればもっと自分の価値を発揮できて、

自分を認めたり、人から認められると思っているかもしれない。

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

ありのままの、今のあなたを愛することほど価値があることはないよ。

 

 

 

ありのままの、今のあなたを愛すること以上にあなたの価値が発揮される一番良い方法はないよ。

 

 

 

 

何も足さなくていい。

 

 

何も削らないでいい。

 

 

 

愛する存在とか、愛するペットがいるなら、

自分のことをその存在、ペットと同じように優しく扱ってね。

 

 

それらの存在に対して向けている、

 

 

 

「ありのままで素晴らしい存在」

 

 

 

という感覚を、あなたにも向けてあげてね。

 

 

 

 

あなたもそういう存在なんだから。

 

 

 

 

 

さ、温かいチャイをどうぞ。(なんか冷めてるように見えるんだけどw)