これはなんとなく感じていてきっとそうなんだろうな程度の話なのですが、

 

 

お金持ちになりたいって数年以上思っていて

 

 

全然なれていない人って人に一定の割合で起きることがあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

拗ねる

 

 

 

です(笑)

 

 

 

 

ずっと実現できていない自分を恥ずかしく思ったり、

責めたりして、

 

 

 

 

お金なんかほしくないもん、ふん

 

 

 

みたいに拗ねる人がちらほらいると感じています。

 

 

 

 

 

小学生の恋愛の、

 

 

 

 

あいつなんか好きじゃないもん、ふん

 

 

 

みたいな(でも本当は好き)。

 

 

 

 

でも、そこで素直にならないとそれって実らないんですよねー。

 

 

 

 

好きな子に冷たくしてたら

 

 

 

他の人ところいっちゃったり。

 

 

 

 

まぁもしあなたが好きな人がいて

 

 

 

全然振り向いてくれなかったら

 

 

 

近づきにくくなったり、あきらめちゃったりすると思うんですよね。

 

 

 

 

お金も同じで。

 

 

 

 

いや、お金の方が振り向いてくれないんじゃい!って思うかもしれませんが(じゃいってw)

 

 

 

 

それはまだ好かれてないから振り向いてくれてないだけで、

 

 

 

その前に自分から拗ねたら実らないかもしれないよってことです。

 

 

 

 

ちょっとスピスピした話にはなってしまうのですが(笑)、

 

 

 

じゃあお金に好かれるにはどうするかっていうと、

 

 

 

感謝する

 

 

っていうのがまずあります。

 

 

 

 

僕は

 

 

 

お金なんてうざいんだよ

 

 

 

って思いながらお金持ちになってる人をいまだに見たことがありません(笑)

 

 

 

仮にそう思い始めたら、その人は経済的には没落していくでしょう。。。

 

 

 

 

拗ねたら優しくしてくれるのは

 

 

すでに恋人関係にあるか、親だけだったりすると思うので、

 

 

 

お金と恋人関係になるまでは、

 

 

 

お金に好き好きアピールすることをおすすめします。(鼻息荒く追いかけたら逃げるけどw)

 

 

 

ま、その1つとして

 

 

お金に話しかけてみる

 

 

っていうのはマインド変革としてアリだと思いますよ。(人に見られないところでやってくださいw)