おはようございます〜

今日は久しぶりに早起きしました^ ^
やっぱり朝って素敵✨
また早起き習慣をつけようかな♡











私は何がしたいのか?
私は何が欲しいのか?


長い間、
自分の気持ちを押し込めてきたから

自分が望むものさえも
見えにくくなってしまっている。


思考が現実になる。
願望を鮮明に思い描いたら
願望を強く願ったら

願い事は必ず叶う。

魔法のランプのよう。


あなたの望むはなんだ?
望みを言えば叶う。


望む事ができなくて
せっかくの力が使えないなんて
そんな悲しい事はない。



だからね、
この魔法の力を使えるように

毎日毎日、練習する。



私って何が欲しいのかな?

望むものを考える習慣を持って
本質の望むものに
近づいていく。


望むものを考えることも
習慣にしていくんだ^ ^

希望、夢
考えるだけでワクワクする✨


大きな夢を叶えたい!
翼を広げて、世界に飛び立ちたい!
私はこれから、羽ばたくところ。
自由に平和に、個を大事にして



自分の夢を叶えるんだ。