こんばんは〜


今日はステキな起業家が集まる会に
参加してきました。


年代は20代-30代。


同じ年代の起業家さんたち。


若いんだけど、
芯があって、

「やりたいこと」があって


力強く輝いていた。


ガツガツすることもなく、

自然といて、力がある。


そんな感じ。



豊かさってこうなんだろうなぁーって感じました。




私もこうなりたいなぁーって思うんです。




人と人との出会いは

不思議なもので



必要な人と出会い
話すんですよね。


同じ空間にいるのに、

話さない人、
1ミリも近づかない人もいれば


なんとなーく話したら

次々と繋がる人がいる。




スピリチュアルでは

シンクロニシティと言いますが、


これが、
ご縁なんですよねおねがい

縁起♡
 



そんな方々の話を聞いたり
自分の話をして

自分の気持ちを再確認していくんですよね。



自分が熱くなること
どうしてもやりたいこと


それはなんだ???って。





閃き!ではなく、再確認。



なぜ再確認なのかと言うと、

忙しさとか、私欲とか
お金稼ぎとか、ねばならない!
と頭でばっかり考えていた

最近の私。

頭パンク気味だった

だから
忘れてちゃってた



大切な私の目的を。





ちゃんと知っていたのに


半年前までは
言葉に出していたのに

すっかり忘れちゃっていた

「私がやりたいこと。」




それは、

子供達が幸せに生きられる世界にすること
それは、メンタルやマインド方向から!



どんなことがあっても
どんな環境にいても


自分でいい!
自分最高〜!!


って思えて


自分がやりたいことを
制限なくちゃんと実現していけるように



そんな子供の心を
大切にしていきたい!!ってこと。
どんな子供も才能があるんだから。


個性を守りたい。





それには、お母さんの力が必要で、

お母さんの力を借りないと
出来ないから、


まずは
お母さんの心を

自分でいい!
自分ってサイコー!!って言うように
作り直していきたい。


自分最高!
って自分を愛することと同じ。


自分を愛して、幸せになる。





お母さんは子供の太陽的な存在。 


お母さんが幸せエネルギーを出していたら

子供も幸せエネルギーになっていく。




そうだった!


私はコレがしたかったんだ。



この日本で、
大切なこの国で



子供たちのたくさんの可能性を
大切に育てたい。




子供が心のままに生きれば、
世界は変わる。