おつかれ、自分!

よくここまで頑張った!!

と言いたいと思います^_^笑




こんにちは!

歩です☺︎



会社を辞める日が決まりました。


7/10。最後の日。




上司に辞めようと思っているって
切り出したのは3月下旬。


なんでー!
どうしてー!

と引き止められ、働き方を提案されたので、
とりあえず考える方向に。



そして、4月に入って、目標面談をしてもらうときに
やっぱり辞めることを考えてるって話をしました。



最近入った男の上司がいたので、


とりあえず、その人とも話て
再検討してほしいと言われ

話すことに。



その人の話はすっごく
こころあたまるもので

私の仕事を認めてくださり、

あなたが上司の尻拭いをするこの状況はおかしいし、

上司の仕事のさばき方についても
上司はその役割を果たせていない

会社全体もグローバルと言いつつ
体制が整っておらず、

経営陣の質も、、、


というか、新陳代謝がされていない


と。




会社に対してもやもやしていた部分が
スッキリしました。

私の考え、間違ってなかったんだ

私の違和感は間違いじゃなかったんだ

って思えて、ホッとした。



会社不信の考えを持ってしまう私はダムだ
って思っていたから、ホッとした。




ここで確かに続けるか?って揺らいだのは事実。

もう一度考えることにしました。




日々仕事をする中で


体の変化もあって、やっぱり続けるのは無理だなって
思って、


GW入る直前、お疲れ様ですーって退社した後に
女性上司と男性上司に

考えた結果、やめます。とメールだけ

送り逃げして笑





そして、GW明けて


5/7   女性上司と面談。

もう、私が決めたことだから止められないと。
最終日やら引き継ぎやらの話をして、


ついに、退社が決まりました。




→パラレルワールドや感情面については次の記事にかきます。