おはようございます^_^



今日は、何度も聞く言葉について書きます。



やたらと聞く言葉

あなたにはありますか??




最近、私は


「5年後」って言葉をよく聞くんです。



5年手帳

5年後の自分のあり方

→あと一つあったのに忘れちゃったキョロキョロ




5年後について、考えるということか?



その感覚にしたがってちょっと考えてみた。

どうなりたい?




キラキラワクワク
ほっこりする空間を作っている。



そこにはたくさんの人が来てくれる♡



私はどうなってるのか?


私は来てくれた人に

いらっしゃーい♡って言ってる。


ただそれだけ。



こういう空間にしたいなーとか
イメージはあるんだけど、

言葉にするのって

ほんと難しい。




絵を描いたりして伝えられたらいいのかな?


模型とか作れたらいいのかな。



まだまだ
夢物語だけど、



頑張るぞ!