こんばんは〜


歩です。

コメントいただき、嬉しいです^_^
そこに、愛するラスボスって書かれていて!
めちゃしっくりおねがい

使わせていただきました♡




愛するラスボスは
どうやら、
私がやっていくこと、歩プロジェクト
を見たくないらしい。


と思うんです。


彼の中に何か引っかかるポイント(ブロック)があるっぽいなぁ〜って思ったんです。



越えるべき試練。

今世の課題かもしれない。



私が自由に羽ばたく!
そんな姿を応援したいけど
したくない、そんな気持ちなんだろうか。


見たくない部分を
私が表しているから

焦燥感!?



あえて話を断ち切ったり、

聞かされていないから分からない
と言ったり、





会社の中の彼はとっても
輝いて見えて、逆に私はくすむ。



過程の中や
夢や目標の中では
私は輝き、彼がくすむ。




陰陽




きっと、いずれは

私のプロジェクトの話を
思いっきり出来ることがあるだろうから!



彼の方から、何やってるのかな?ってなるまで

自分は自分で

やっていく。




そう思う。




彼がお家で疲れていたら
ぎゅっと抱きしめよう。


言葉は使わずに


大丈夫だよ!
どんなときでも、あなたは
愛するラスボスだよー!って。

一文無しになっても
愛するラスボスに変わりはないんだよー!って。