私は小さなことでも
幸せを感じられるタイプの人間だから、



それを渡したいって思うことがある



人を幸せにしたいと思いながら
暮らしているのには
こんな徳分があるからかもしれない。



私の一生は、
自分のお母さんを幸せにしたい!

から始まった。


最近では、

旦那を幸せにしたい!
旦那の家族を幸せにしたい!

って思いから結婚を決めた。
→男みたい。笑



幸せって人それぞれ。
難しいんだけど、


簡単に言うと


笑顔にしたいってことかなぁニコニコ




人生不幸だって思って暗くなっている人が
少しでも幸せを感じられるように
少しでも笑顔が増えたら、

嬉しいなぁ。




どんな立派な人間だ!
って思われちゃうかもだけど、


そういう、見栄とかじゃなく
名誉とかお金とかでもなく、
崇めてくれよ!とかでもない。




どうにかして
しんどい思いをしている人たちを
癒していきたいって思う





これが私の宿命なんだろうなぁと思っている。







実は、
子供たちに対して、
癒したいっていう思いが
すごく強い!


自分の子供だけじゃなくて、
全ての子供たち。


必死に頑張っている子供たち
親に愛されようと頑張っている子供たち。




私は、そういう子供たちにも
幸せを感じていない大人たちにも



やることは一緒だと思っている。



「大丈夫だよー」
「そういうこともあるよねー」
「いいねー」
「頑張ってるもんねー」


って伝えたい。


そばに寄り添って

私が支えになれるのであれば、
そうしたい。



そうしたら、
否定していた自分を肯定できるようになるニコニコ

自己肯定!
自己受容!

にやけちゃう笑顔♡


ここがゴール♡


あるがままはここにある!




そして、大切なことは

どんなことがあっても
子供はお母さんが一番大好きだということ。

お母さんの元にきて、
お母さんの笑顔が見たくて
生まれてきたということ。


だから、お母さんである大人が
まずは自分がしっかりと癒されて


そうすることで
一番大好きなお母さんから
子供に癒しをあげられるおねがい



子供はやっぱり母親しだい
だから、お母さん!!一緒に幸せになりましょう♡



私もまだまだ子供たちに怒っちゃう。
まだまだ未熟だからこそ
一緒にやっていきたいなーってのも思うのです。





私にはできることと
出来ないことがある。

不得意がある

だからこそ、いろんな多彩なメンバーで
活動していきたいなぁと思っていますおねがい





最後まで読んでいただき、
ありがとうございますラブ