2児のママayumiです。



こんばんは〜

今日はゆったりと
お家で仕事をしていました^_^


このお仕事を辞める決意

今日後押しがあったので
書いておこうと思います。



課長になるための登用試験に挑みましたが


その結果が、


私のシナリオ通りだったんです。

最後の賭けだったんですが、

やはり、自分の思うayuland計画を進めろ!
ってことだって思わされました。



登用試験の結果は、



不合格キョロキョロ



がーんってなりました。
やぱ悲しかった。


シナリオ通りだったけど、


いざ、その結果を見たら
やっぱ悲しいー!




登用試験がどうであれ
私はやめて、違うことをすると決めていたにもかかわらず

でも、もしかしたら、
今の会社で…なんてことも
思ったり


辞める時なんて言ったらいーのー!?
とかもあったり、


そういうのが吹っ切るために
不合格って言う現実になったんだろなぁー
それを私は望んでいたなぁって。




しかも、辞めるいい口実にもなったしキョロキョロ




ほんとに、シナリオ通りですごいなぁーって思うんです。






占い師さん(15年くらいはお世話になってる)
が言っていたことが
頭をよぎります。


私がこの会社にいたら
自分が病むかもって

しかも、トラブルメーカーになるかもだし、

星がこの会社で働けないように仕向けるって。




ほんとに、その通り!笑




フルタイムで働いている
今の会社は

6月でやめよう。

そう思っていますニコニコ







めちゃかわいくて美味しかったチョコ♡
子供たちにパクパク食べられて
写真も撮れず〜