こんばんは〜

歩です^_^


書き留めておかないと忘れちゃうので
文章に起こしていこうと思います☺︎




私いま会社員なんです。



もう働いて10年ほどになります。



新卒入社で勤続10年



会社はとっても居心地の良い場所でした。


入社した当初
私は適当人間炸裂で!笑

頼まれた書類のタイトルが誤記だらけなのに
それに気づいていながら、直さずに
先輩に提出するという

なんともヒドイ新人でした。



そんな私のことを

先輩たちは手厚く指導してくれた。
先輩からも、社長からも
好かれたし、いろいろと美味しい料理も奢ってもらって


社長と二人で高級なお寿司とか
食べに行ったりよくしてた。



なんて幸せなんだーって思っていたんです。



仕事も、
本気で怒ることがいっぱいあった。
どうにか変えてやる!って
やる気満々だった。


私がやらなきゃ誰がやる!?ってな感じで、



仕事が私の生きがいだし

誇りだし

仕事をしている自分に酔っていたなー笑



それはそれでいいことだと思っていますニコニコ



子供を産んでからも


すぐに復帰したい!
子供3ヶ月のときにそんなこと思っていた。


このままじゃ
世間から取り残される( ;  ; )


てな具合に、復帰するしか頭になかったー




一人目の出産はそんな感じで、


復帰した時もなんだかワクワク
キラキラしたのを覚えているんです。


どんな未来があるのかな?

私は特別な人間だ
誰も私を真似できないーって


酔いしれてましたねキョロキョロ








→②につづく〜