そうやって

1年間ずっと切符を握りしめていた


眺めては


くしゃくしゃにして





もうすごくボロボロだけど



最終放送が流れてる



乗るのか?


乗らないのか?




やるのか?


やらないのか?





もはや、乗るしか選択肢ないよね


乗ってみよう。

もう進むしかない。




私を取り巻く周りも



変化している


そんなのをひしひし感じてる




周りを理由にして
できないと言っていたのに


そんな理由すらなくなってしまった。





だから、

この壮大なプロジェクトを

始めることを決意する。




結局、できないかもしれないけど



その時は笑い飛ばせたらいいな




なんかに取り憑かれていたねって。笑




別人になることもなく
有名になることもない


そう思えるようになったことが
大きかったな。



一年間で変な人との出会いもあって
わかったこと。



それがとーっても心配だったけど、
理解できた。




私は私のままでいられるんだ!






今まで生きてきた大切な器は
大切に持っていられる。






頭おかしいなこの人って思われる記事だよね、

ほんと。



友達がこんなこと書き出したら
ヤバくない?って思うもん。




だから
こんなこと思っているの
隠していた。






でも、なんで書くのか?

ほんとにそうなのか?
信じたくなったこと


私の人生の目的を果たしたくなったこと


壮大なプロジェクトだからこそ
発信しなくちゃ叶わないし


自分自身にも宣戦布告ってな感じもある。




そして、神がいるなら、
そのものへの当てつけ笑



というのも変だけど



見えない世界があるとしたら
(宇宙とか、ソースとか、潜在意識とか、ハイヤーセルフとか、神とか、仏とか、、、)



それに対する

実験って感じでもある。





自分を使った人体実験。



仮説を今立てた状態で、


これから実験していく。

実験結果はできるだけリアルタイムで書いて
一つずつ考察までしていきたいな。




仮説は十分。
結果までできると踏んで



実験開始!!!




結果は何年後だろう?





やるからには成功させたいな。





最後まで読んでいただき
ありがとうございます。





感謝♡