ブランチにてニノやっと捕獲ー(щ>∀<)щ笑
昨日とかニノが出るとこだけ見逃したりで....


やっと今日観れたー♪☆
マキシマム可愛いッッ!!!
あの髪型大丈夫だああ☆♪


ニノってやっぱ最初のイメージは物静かって感じなんだねー!!!笑



皆のゆうとおりめっちゃ喋るし面白いし可愛いしマジック上手いし....!!!


いいとこ数えきれないくらいあるからねっ(*゚▽゚)ノ


ローサちゃんも可愛いー!!!

あのメモ帳凄いねー↑↑
ちゃんとはがせるようになってるなんて!!



すごすぎー♪笑



ニノ最高すぎるっっ!!
ひらめき問題も櫻井...翔???


って!!!そりゃ『櫻井』っていったら翔チャンしか思い付かないもんね!!!


だけど当たってたね!!!


DOOR TO DOOR めっちゃ楽しみィ!!


またまたボロ泣き間違いないねー!!!!



アタシなんか涙腺めっちゃ弱いしっ!!


昨日ドラえもんの30周年記念のを録画したやつ観てたんだけどやっぱ何回観ても泣けちゃう!!!笑



結構泣ける系好きかもっ!!!


ニノの演技はホント人の心の中に入って来るよねー!!



最近DOOR TO DOOR のCMたくさん観る!!!

あと三ツ矢サイダーの翔チャンとauの翔チャン♪☆


最高だねっっ!!!
てか皆さん!!!newsだよww


知ってる方もいると思いますが、アタシが予想した通り『マラソン』の再放送やるよー!!!



アタシ前は途中からしか録画してないから今日やっとしっかり最初から録画できるっ(^▽^*)/




また再放送で感動だねっっ!!!


まあアタシ的に少しは恩返しでかたかなも観たいんだけどねっ!!!!


でわw今日はVS嵐もあるし楽しみだあ(щ>∀<)щ