私は、カーゴジャパンをやっています。
PCで「カーゴジャパン」と検索すると、他のネットワーカーなどの誹謗中傷が多いのにびっくりしました。
「カーゴジャパン」の、事業内容・実態も分かっていない者が、根拠もない思い付きで誹謗中傷ばかりして
自分のやっているネットワークが最高とばかりに、勧誘に持っていこうとする。
最低レベルだね!
根拠もないことを思い付きで誹謗中傷する人間に、まともなネットワーカーはいないのではないでしょうか。
そもそも、ネットワークビジネスに成功者が少ないのは、ビジネスを理解していない人が多すぎます。
知人・友人から誘われ、企業の実態やビジネスの状況も完全に理解しないで、権利収入だ不労所得だの
儲け話にばかり煽られて参加する人間が多すぎるのです。
だから、参加しても成功できない、成功できないから、詐欺だどうのと騒ぎ立てて悲劇のヒロインになったような気分でいる。
参加する前に、もっと真剣に企業・ビジネスを調査し理解しましょう。
確かに、最初から収入原資もあいまいな詐欺企業も存在します。
しかし、法律にのっとり、良い商品を経費を掛けず短期間で流通させている企業があることも事実です。
カーゴジャパンも、決して嘘はありません。実に、誠実な企業です。