このビジネスは巨大です!二度と来ないことは確かです。
小遣い稼ぎの、その場限りのビジネスではありません。
私達が取り組もうとしているビジネスは、まだ日本に上陸していません。
しかし、昨年12月にアメリカで開催されたコンベンションでは、
会長が世界のトップリーダーを集めて2010年前半にアジア上陸することを正式に発表しました。
これまで、5年にわたりアジア上陸の準備をしてきたこの企業が
会社として初めて正式に発表したことになります。
あとほんの数ヶ月でいよいよ世界を網羅する巨大企業が日本に上陸してきます。
私達は、このビジネスが日本に上陸してくる前に各自でグループを作り、
上陸と同時に収入が入るようにすることを目指しています。
このビジネスは、通信MLMビジネスです。
通信というビジネスは、非常に巨大なビジネスで、サプリメントのように一部を対象にしたものではありません。
もしこの需要の1%を確保することができただけでも日本の全てのMLMを追い抜く巨大な売上が発生してきます。
しかも、この会社のビジネスは世界的規模で国境を超えています。
その巨大ビジネスの日本上陸が正式に発表されましたが、上陸前に登録費などの金銭的負担をかけず、
グループを作っておけば、本登録と同時に収入を確保することができるというものです。