夕方から☔雨 | みゃろんのあまいひび

みゃろんのあまいひび

スイーツとホテルが大好きなみゃろんの物語にゃよ♪

今日の大阪はモアっとしてて

 

夕方から☔雨が降ってきたにゃ

 

数日前までは少し寒かったけど

 

だいぶ暖かくなってきた感じだにゃ

 

これからあれよあれよといううちに

 

暑い日が来るのかにゃ☀

 

先日のショート動画

 

 

 

 

駅前通りのグランドホテルのロビーラウンジで卵サンドをいただいた様子

 

ほんとはパフェを食べようと思ってたんだけど

 

ちょっとお腹空いてたので

 

卵サンド食べたにゃ🥚🐤

 

クラブハウスサンドもおいしそうだったにゃ🥪

 

こちらの紅茶はおいしくてお気に入り💖チューラブラブ

 

 

 

 

↑は三越の宮越屋珈琲

 

札幌では老舗の有名カフェだにゃ

 

このトーストすごい厚切りで食べ応えがあるにゃ

 

札幌のお店ってトースト厚切りが多い気がするにゃパン

 

みゃろんどちらかというと普通よりちょっと薄いくらいのに

 

バターたっぷり塗るのが好きなんだけど

 

まあ札幌来たって感じがしていいにゃ照れパン

 

 

 

 

↑は北菓楼札幌本館のカフェ

 

パフェがとっても大きくてびっくりしたにゃ( ゚Д゚)目

 

お腹があまり空いてなかったんだけど

 

950円というお値段からすると

 

大阪梅田ではミニパフェ価格なので

 

大丈夫にゃろと思い注文しちゃったんだけど

 

ここは札幌だったにゃ

 

でも頑張って食べたにゃニコニコ

 

今度チョコパフェ食べに行くときは

 

お腹を空かしていきますにゃ

 

紅茶もとても美味しかったにゃチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

↑は大阪のインターコンチネンタルホテル・ストレスのカフェ

 

3月末に行ったの🆙し忘れてたにゃキョロキョロあせるあせる

 

今はアップルマンゴー🥭のケーキをやってるのかにゃ?