暖かいにゃ~☀ | みゃろんのあまいひび

みゃろんのあまいひび

スイーツとホテルが大好きなみゃろんの物語にゃよ♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

今日はとっても暖かかったにゃ😸

 

これは大阪駅のうめきた広場の様子↓

 

 

桜もちょっぴり咲き始めた感じだにゃ🌸

 

それにしても梅田はすごい人だにゃ驚きネガティブ煽り無気力

 

春休みだからか平日でも混み混みだにゃ

 

グランフロントなんて開店時間前からエスカレーター待ちの

 

行列ができてるけど、今日は土曜日とあって

 

いつもよりさらに凄かったにゃ汗うさぎ

 

あと、御堂筋線の南側改札と阪神百貨店と阪急百貨店のある

 

地下街もいつも以上にすごい人だにゃ

 

もともと人が多くて縦横無尽に行き来してるので

 

みゃろんはあの一帯のことを

 

勝手に「混沌広場」と名付けてるんだけど泣くうさぎ

 

あのど真ん中の工事?の壁もロプノール湖のごとく

 

しょっちゅう変わってるし

 

いったいいつになったら整然となるのむかつきムキーびっくり

 

って感じだにゃ💦

 

永遠に混沌なの?オッドアイ猫

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま