カフェ・ド・グレースでお茶♪ | みゃろんのあまいひび

みゃろんのあまいひび

スイーツとホテルが大好きなみゃろんの物語にゃよ♪

 

ヒルトンプラザのカフェドグレースふんわりリボンでお茶したにゃコーヒー

 

またまたいつものグレースティーセットニコニコドキドキ

 

そしてみゃろん的定番ニコニコ

 

ケーキとスコーンをチョイスにゃチューいちご

 

 

ケーキはマロニエという栗のショートケーキショートケーキ

 

ふわふわでとても好みだったにゃラブラブ

 

 

スコーンはプレーンとパンプキンハロウィン

 

今回はなんだかクロテッドクリームが

 

多く感じたにゃキョロキョロ

 

いつもこうならいいにゃお願いキラキラ

 

 

 

お紅茶はリンゴのコンフィチュールティーコーヒー

 

カップに最初からリンゴのジャムが入ってるにゃりんごりんご

 

 

お紅茶を注ぐにゃりんごコーヒー

 

なんて可愛らしいふんわりリボンお飲み物ラブラブラブラブラブ

 

そしてとってもおいしくって気に入ったにゃ照れドキドキ

 

 

以前の記事はこちら♪

 

 


にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうにゃチューラブラブ

ランキングに参加してるにゃニコニコ

 

 
にほんブログ村