満たして痩せる!というか痩せたよ! | スルスル痩せてキラキラ輝く可愛いママでいる為に☆

スルスル痩せてキラキラ輝く可愛いママでいる為に☆

産後のダイエット
美容
心の在り方について

150cm 48kg〜50kg←まぁまぁちょいぽちゃ
2017〜2018年 妊娠して60kg←重たかったけど幸せだった💛💛
2018年3月 出産後54kgまで落ちる←そのうち落ちるよね〜と思ってた😃

そこから1年何しても落ちない💦
赤ちゃんが寝ている間に有酸素運動系のDVDみて動いたり、お散歩沢山してみたり、ネットで産後ダイエットの検索してみたり、ヨガやストレッチしても落ちない落ちない。

そんな私が2019年5月位から9月位の間に8kg減ったのです☺️💛今は46kgです。産前よりも痩せられました。ここ最近、停滞期かな?と思うけれど、気にする事なくゆっくりダイエットしています。当初の目標は45kg💛

私みたいに中々痩せられない人には是非参考にしてもらいたいです😌👌ちなみに運動は苦手で主にやった事は食事改善とほんの少しのストレッチです!!

これから隙間時間に少しずつ痩せた方法書いていきます😚😊☺️