こんばんは★


今日は朝から職場の健康診断に行ってきました!


毎年言われていることですが、今年も血圧がすこぶる高いと言われました…orz


病院に行って服薬を検討した方が良いかもと言われちゃいました叫び



今年こそは病院行こうあせる




そして、健康診断の後は、朝を抜いていてお腹ペコペコだったので、FKでランチナイフとフォーク




FKのミートクリームソースのパスタ大好きドキドキ



そして、毎年職場からもらえる映画鑑賞券を使って『トリック 劇場版 ラストステージ』を観てきました(*≧∀≦*)


大好きなトリックの最終章!!!!



まだ公開中の作品なので、ネタバレはしませんが…


なんか最後はきゅんきゅんした!!!
泣けそうやったししょぼん


トリック終わってほしくないよー(>_<)



で、映画を見終わった後はストアを見たり、韓国コスメのお店を見たり、ドラスト見たりして少しお買い物をし、疲れたのでタリーズで休憩♪


ずっと気になっていたパンケーキを食べましたニコニコ




甘々で美味しかったドキドキ


で、帰宅しました☆



お一人様満喫で楽しかったよー音譜





Android携帯からの投稿