こんばんは★


昨日はめちゃめちゃよく寝たので、今日はスッキリでした(^^)


そしてそして!今日はお楽しみの鼠の日ドキドキ


やっばいね!
やっぱり時代劇の滝の破壊力半端ない!!

かっこよすぎラブラブラブラブラブラブ

きゅんきゅんするわ恋の矢

来週も楽しみドキドキ




さて、今日はこの前のインとPZのコーデをご紹介☆





☆1/11 インパコーデ☆



ミニーちゃんトレーナー*大型スーパー
なかに着たヒートテックハイネック*GU
レースペチパン*夢展望
レオパード柄レギンス*UNIQLO
ペタンコニーハイブーツ*夢展望


パークでは楽チンなコーデが鉄板!てことで、こんなコーデになりました(^^)




☆1/12 PZコーデ☆



デコルテレースニット*ジュリアブティック
ツィード風ショートパンツ*イオン
ペタンコニーハイブーツ*夢展望
リボンカチューシャ*サン宝石



大好きなロイヤルブルーのニットは、デコルテから背中の肩甲骨あたりまでがブラックレースになっていて、ちょっぴりセクシーWハート



このニットは絶対PZに着ていこう!と思い、購入しました♪

ショーパンは、昨年のお正月にイオンで元々2990円が980円になっていて、さらにタイムセールでその半額になるということで、490円で購入キラキラ

なかなか履くタイミングが無かったので、ずっとタンスの肥やしになっていました(^_^;)

しかも、これワンサイズ大きいのしかなくて、裾が結構長かったんですが、ママが丁度良い長さに直してくれました(^_^)v



さて、明日は金曜日!頑張ろう♪




Android携帯からの投稿