こんばんは★


今日は週の中日でなんだか疲れたあせるあせるあせる

そんななか、露出情報が色々出てきましたね~キラキラキラキラ

ほんと色々出してもらえて嬉しいドキドキドキドキ

雑誌もたくさん出るしねキラキラキラキラ



そんな今日はブログネタ☆



初めて買った雑誌ブログネタ:初めて買った雑誌 参加中



英が初めて買った雑誌はたぶんMyojoかな☆

小3か小4の時、KinKiが好きなお友達がMyojoを買ってて、英も買ったんだと思う音符



もしかしたらテレキッズとかかもやけど(^_^;)


ちなみに、ファッション誌を初めて買ったのは中1くらいで、セブティーンを買いました☆

ファッション誌読んで、メイク練習して、なんかすごく大人になった気分だったなーキラキラ




皆様の初めて買った雑誌は何ですか?